FC2ブログ
2015
01.27

今年もよろしくお願いいたします。

Category: 院長日記
 1/25日曜日にユニバでクールジャパンなるイベントを見てきました。

最近のお気に入りとして、モンスターロックンロールショーを見ることにはまっています。

子供が喜んでくれてるからという理由です。

小ネタとしてモンスターロックンロールショーのDJビートルジュースや役者は数人いてメンツによって微妙に内容が変わりま

す。お気に入りは、小梅と呼ばれるビートルジュースです。うまくて面白い気がします。

  クールジャパンイベントの話をします。進撃の巨人、子供がおびえるくらいの出来です。中のアトラクションは10時半に

整理券配布終了したらしく、入ることができませんでした。何とか入って感想をあげたいとこです。

 モンスターハンターは、こんがり肉Gが2100円と値段が高くあきらめました。ジンオウガの出来がよく咆哮もあげるので

モンハン好きには、たまらない感じでした。

 バイオハザードは、別途3000円も取られて4人組で90分のアトラクションとのこと・・・。諦めました。。。子供小さいので

 エヴァは、混んでました240分待ちの表示・・・・・。無理です。。。待てません。次週以降に朝一で行こうと思います。

朝一ダッシュすれば、子供連れでも60分待ちくらいには収まるはずですから。。。


スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top